
新潟駅前の海鮮居酒屋「海鮮とうや」で極上のどぐろ塩焼きを堪能!これぞ新潟の贅沢!海鮮とうやのイチオシは脂がたっぷり乗った【のどぐろの塩焼き】です!
市場直送の新鮮なのどぐろを、じっくり丁寧に焼き上げました。
パリッと香ばしい皮目から、ジュワッと溢れ出す極上の旨味と甘みはまさに白身のトロ。
「新潟に来たからには、絶対に美味しい地魚が食べたい!」という観光や出張でお越しの方にはもちろん、週末のご褒美としてゆったり飲み会を楽しみたい地元の方にもぴったりです。
カウンター席で仕事帰りにサクッと一杯やるもよし、広めのお席で仲間とワイワイ囲むもよし。様々なシーンで自慢の海鮮を味わっていただけます。
今夜はぜひ、海鮮とうやで最高の一杯と最高の海鮮を愉しみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
